logo1.jpg

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレッチマン 


3yoi.jpg


きたきた。きたきたきたぞ。はしっこまできた。
猪突猛進ピンボ―ルの私は、跳ね返ることしかできない。
反動反動反動。歴史と似てる。
端っこまでこないと確信になんない。


それで私は確信した。
確信すると地面ができる。
地面はトランポリンぽくなってて
気付いたときにはもう一番深くて、飛びだす寸前。
重力のなかった世界にいきなりロケットみたく飛んでく。
いつも勝手さ。
トランポリンの床を深く沈めさせてる自分てのが
すんごく重くて
なぜならばそれはいままで信じきっていたものだから
ある瞬間に飛びだして
いつか別のトランポリンにつきささってんの
ストレッチパワーがたまってきたのさ。



3yoi.jpg 4yoi.jpg 2yoi.jpg 1yoi.jpg




[ 2011/03/06 23:30 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

