logo1.jpg

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断片 


IMG_2101.jpg



3月3日

6時50分に目を開けて7時に目を開けて8時半にやっと頭を覚ます。昨夜読みながら寝てしまった手塚治虫『mw』の1巻が添い寝している。ぼやけた頭で続きのページがいつまでも見つからない。続きを読みたいんだか続きを探り当てたいだけなんだかそれもわからない。
結局キリのいいところまで読んで布団をたたむ。美容室の予約を入れてランニングの準備をする。高校のときやけに気に入って30回は着たからもう人様にはお見せできないくらいヨレたTシャツを着る。ダウンと呼ぶには薄すぎるダウンを上に羽織る。いつもの半分くらい走る。
シャワーを浴びて美容室に出直す。痛んだ髪を暗く染める。3歳くらい若くなったかも、そういえばさっき洗濯機に投げ入れたあのTシャツがまだヨレてなかった頃の顔に似てる、と思ったらそれはもう6歳むかしだった。
少し仕事。
帰り。買い物しようと街まで出かけたら、気張らないとやってられないほど寒い。




[ 2011/03/04 02:32 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

