logo1.jpg

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうずっと、水たまりがパンダにみえてる 

pp2.jpg




なにかに惹かれるのには理由がある。
大抵いつか、その理由に気付いて、求めるものは変わっていく。



***



パンダの形の水たまりとか、名もない花とか
やさしい風だとか、占い1位だとか
小さな幸せをかみしめよう。感じよう。



なんて全く思わない。

これがもしも、"誰かの小さなやさしさ" とかなら話は別で、
大いに抱きしめる価値があるけれど。



もちろん、水たまりが、名もない花が、
やさしい風が、占いが。
身にしみて仕方のない瞬間もあるでしょう。
そんなときなら、大いに感動すればいい。
そのときは自然に足が止まっている。



散歩が大好きだったな。
でもいまはつまんない。
暮れていく空を撮ったな。
街より空のほうが動いてた。




pp1.jpg



[ 2010/09/17 09:52 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

