logo1.jpg

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tarteの曖昧 

00p5.jpg00p6.jpg
00p8.jpg00p7.jpg
00p4.jpg




■苺とナッツとキャラメルのタルトの内容とは
(ケーキ屋さんがつくったものなので、材料は予想)

・苺
・苺を統括するゼリー
・ナッツ
・ナッツをまとめるキャラメル
・タルト生地
・固めのスポンジ
・だからきっと卵と小麦粉と牛乳
・カスタードクリーム
・時間
・愛とか
・雑念
・時代の空気
・想定内の甘さ
・想定外の甘さ
・言葉になってないその他のもの
・それぞれの得点
・総合のケミストリー



■タルトはいつ完成するか

1、タルトをつくると決めたとき
2、すべて盛りつけたとき
3、盛りつけられたものを冷蔵でいい温度にしたとき
4、ショーケースに並んだとき
5、誰かに選ばれたとき
6、箱と薄紙につつまれたとき
7、食卓に置かれたとき
8、その食卓を思い出すとき
9、または、思い出す度に別のタルトが完成する






[ 2010/08/07 09:35 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

