logo1.jpg

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調な日記 

0p26.jpg



7月1日。あからさまに気分のいい日だ。
まず、外に出た時点で、さいきん蒔いた種からはじめて芽がでている。
10秒くらい土の表面を「じ」と見つめないと見いだせないくらい小さなみどり。
すげえ。


走る。身体がかるい。人に会う。そばを食べる。そば湯。中国語の授業に出る。
社会学の授業に出る。人に会う。ぬるい風とへんな雲の夕暮れをあるく。
人に出会う。電車に乗る。最寄り駅でばったり人に会う。


帰ってきゅうに頭がいたくなる。「うーん」と口にだしてしまうほどいたくなる。
なにも考えられないので孫悟空のあたまのワッカをぼんやり思い描く。意味はないけれど。
今日あったひと、みんな素敵だったなー。
頭が痛いし、みんなすばらしいし、泣きそうだ。


昨日の日記。PKについて、言いたいことがうまく言えていない気がして気になり続ける。
なんとなくあってるんだけど、なんとなく全然ちがう。輪郭がぼやける。
でも書いてみないことにはしょうがない。わたしは書いてみるしかない。
これでいい気もするし、いっぽう、「だれかになんか」言われたらどうしよう
とよぎるくらい、不安定な気持ちもする。今日1日このことを5回くらい考えた。
いやしかし、だいたい、「だれかになんか」ってなんなんだ。
「だれか」といい、「なんか」といい、つくづくわたしの頭はときどきアホくさい。




0p30.jpg 0p28.jpg 0p27.jpg 0p29.jpg 0p25.jpg




[ 2010/07/02 09:42 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

