logo1.jpg

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうもばかだったあたし 

0p14.jpg


0p13.jpg 0p15.jpg 0p12.jpg 0p10.jpg
0p19.jpg 0p18.jpg 0p17.jpg 0p16.jpg
0p11.jpg


なんなんだこの傷のいとしさは!

そしてみてください
この唇のピンクの淡さ。なに?
なける。

なぞりたいよ。


雨上がりでしたので
パンダは汗ばんでいたのです。



このとき
公園にはわたしと
回し蹴りの練習にいそしむ小学生のきみだけだった。

いそしめいそしめ。




じぶんをなぐさめるときは
目から何ccかの水がでてきます。
それはもうかなりのオートマティックさでして

だからことばで取り繕う必要ないんだ
ことばで整理できちゃわないように
そのためのみずだもんね。
そのだめのみずやで!



説明で片付くロマンがありますか!





[ 2010/06/29 22:14 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

