logo1.jpg

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らないけど 

p72.jpg


【宇宙には、物質と反物質があって
 目に見えるものは、宇宙のうちのたった4%】


と、書いたメモが出てきた。


よくメモるのに、それをよく失くす私は、
部屋を片付けるだけで、突然どこかからメッセージを受け取る。
ちょっとしたタイムカプセル。

これ書いたときは、面白いから、忘れないように…!
っていう気持ちだったんだろうけど、すっかり忘れてたし、
いまはなんか全然、ふうん。って感じ。
4%だろうが、0,01%だろうが、私には、世界はいつも、100%だろうなあ。
それに対して宇宙はいくらかめちゃくちゃでかいらしいのだ。

らしいのだ。


[ 2010/05/02 08:05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

