logo1.jpg

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたらしい・いろ・いろ 

写真も入れてーてすとてすとー

p1

うっしゃーこれでどこでもパンタ論がかけるー!
意外とカスタマイズに手間取ってしまった。
でもそういうときってだいたい初歩的なところでつまづいているのよね。

いやーでもなかなか。なかなかカワイイこれ。
どういうわけか一番上のところに黒線がはいっているのもいいし、
プロフィール写真もなんとなくこれにしたけど結構よかった。




あたらしいいろいろがはじまる。

みたことない風が四方から吹いてきて
それをほっぺに感じながら、目をほそめて立っている。

あれもそれもこれも、形をなす前の、ノック。

このあいだの胃痛だってそうかもしれない。
体調を壊すのは変化・進化のしるしだって教えてくれた人がいた。



そういうことですな。

説明がつかないことにだけは、自分の感覚が試されている。
計算機で出るようなことだったら、触覚は出る幕なしだ。
そういう意味では偶然しか、信じる価値がない。




[ 2009/10/17 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

