logo1.jpg

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのとき猫は 


あ、
猫だ。
猫好き
猫大好き
猫が好き?

猫は紐が好き
猫は毛布が好き
猫はおかかが好き
猫はストーブが好き
猫はヨーグルトが好き
猫はたかいところが好き
猫はわたしのことを好き?
猫は少しだけ開いた窓が好き
猫は洗面台の下のマットが好き
猫はスーパーのビニール袋が好き
猫は「だるまさんが転んだ」が好き
猫はカーテンの裏側に隠れるのが好き
猫は勉強中のノートにのっかるのが好き
猫はマスコット人形を追いかけるのが好き
猫は柔らかいタオルをもみもみするのが好き
猫はフローリングでひなたぼっこするのが好き
猫はうちの真っ白なソファーで爪をとぐのが好き
猫は真っ暗な夜中に家じゅうを走りまわるのが好き
猫はわたしに眉間と頬をごしごしこすられるのが好き
猫は小さな箱や中くらいの箱や大きな箱に入るのが好き
猫はちょっかいを出してこないもの静かな人のことが好き
猫は土曜の午前中にいきなり現れた蜘蛛をいじめるのが好き
猫はシャワーと耳掃除と爪切りをしてくれない人のことが好き
猫は玄関のドアの前まで誰が帰ってきたかを調べにいくのが好き
猫は私が階段を降りるとき足にまとわりついてじゃまするのが好き


猫はわたしのことを好き?






[ 2011/12/28 23:28 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

