logo1.jpg

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rrrr 


IMG_5229.jpg


青空は酷く個人的なものだった。


***

ここ1、2日のあいだに、知人にばったり出くわす、ような偶然が
立て続けに起こった。
意味があるように思えてならない偶然ばかりだった。
つねに、文脈を生きているのね。点を点で済ませられない引力を物語とよぶ。
というかむしろ。偶然じゃない出来事ってなんだっけ?
100%想定内の出来事はわたしの常には無い。


告白すると
わたしの文脈のエンジンは、つねに反動で
それはもう1時間に60回、「くそー」と思いながら心臓を働かせている。
この明るい絶望生活を、勘違いしないでほしい。あくまで明るい。
前進を決めた以上トンネルを抜けてもトンネルなのだし、
光を見失わない方法をやっと見つけたら、これだった。



IMG_5287.jpg IMG_5238.jpg
[ 2011/04/21 00:24 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

