logo1.jpg

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センサー 


IMG_0020.jpg


「もうお気づきだと思いますが、この世に偶然はないのです。」



自分に必要な言葉しか響かないシステム。
ひとの体のこの純真さ、率直さを、わたしは信用している。



例えば、誰かの言葉がこころに残った。
みぞおちから手品の国旗みたいにするすると引っ張りだして
両手に広げてながめてみたら、欲しかった自分の部品だった。
どうみてもサイズぴったり自分用だった。
できすぎの物語ぐらい、奇跡的にぴったりで、
信じられないかもしれないけど、これ、わたし用なんだ。



IMG_0021.jpg

[ 2011/02/24 23:33 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

